加齢臭対策最新グッズ

加齢臭対策をして若々しくなろう

加齢臭は自分では気づかなくても、知らぬ間に周囲を不快にさせてしまう可能性があります。早めに加齢臭対策を行って、いつまでも若々しく健康的に過ごしましょう。
カスタム検索
[最終更新日] 2012/07/26
メニュー

加齢臭対策最新グッズトップ

加齢臭とは

加齢臭の原因

加齢臭予防・対策

女性の加齢臭

加齢臭はどんな臭い?

加齢臭を防ぐ生活習慣

加齢臭はどこから臭う?


<加齢臭対策最新グッズ>

加齢臭対策石鹸

加齢臭対策シャンプー

加齢臭対策サプリメント

加齢臭対策スプレー



プライバシーポリシー



<< 加齢臭対策スプレーの一覧に戻る


<< 体臭予防 加齢臭 足臭 ワキ臭 汗臭 デリケートゾーンケア 【シュシュミー デオドラントミスト《医薬部外品》】

強力除菌・消臭剤 MistyPure(ミスティピュア) 60cc 4個セット 【消臭,制汗,ローション,薬用,体臭,デオドラント,ワキガ,脇の下,加齢臭,発汗抑制 】 >>

※この情報は2012/07/26現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


天然100%素材の消臭対策スプレー!! 「天然植物 消臭液 きえるんです!」 300ml ≪生活臭 ペット臭 介護臭 対策!!≫



★マスコミでも取上げられたアロマテラピーで知られる天然ベチバーの成分を抽出して作った天然植物消臭液です。界面活性剤などの化学薬品を一切使っていない為、ペットにはもちろんお子様からお年寄りまで安心してお使いいただけます。散布してすぐにアルコール臭がしますが、揮発性が高いため後に残らず天然ベチバーの香りがほのかに香ります。●トイレの瞬間消臭に!●ニオイが気になるお部屋や、トイレ・靴箱・生ごみにそのままスプレーして下さい。(タバコ臭・アンモニア臭・イソ吉草酸(靴下の蒸れたニオイ)・加齢臭・魚臭など生活臭全般に効果的)●生ゴミの臭いをシャットアウトします。袋の中や三角コーナーなどに直接スプレーしてください。小バエなどをよせつけにくくなります。●衣類やシーツ・オムツなどで臭いが気になるもの(特にアンモニア臭など)は、直接液をスプレーして一度水で洗い流していただき、その後通常のお洗濯をするとニオイも消え、すっきりと洗いあがります。色んな用途にお使い頂ける消臭対策スプレー!※即納できます!※10本以上につきましては、別途お見積いたします!
<ダイエット豆知識>
筋肉が固くなり、血液やリンパの流れが悪くなっている方は、体温が上がらず、代謝が悪くなっている可能性があります。
固くなった筋肉をマッサージでほぐして、滞っている老廃物が流れるようになると、体温が上がって消費カロリーが増える可能性があります。
マッサージだけでのダイエットはお勧めしませんが、他のダイエット方法と併用してみるとよいでしょう。
inserted by FC2 system