加齢臭対策最新グッズ

加齢臭対策をして若々しくなろう

加齢臭は自分では気づかなくても、知らぬ間に周囲を不快にさせてしまう可能性があります。早めに加齢臭対策を行って、いつまでも若々しく健康的に過ごしましょう。
カスタム検索
[最終更新日] 2012/07/26
メニュー

加齢臭対策最新グッズトップ

加齢臭とは

加齢臭の原因

加齢臭予防・対策

女性の加齢臭

加齢臭はどんな臭い?

加齢臭を防ぐ生活習慣

加齢臭はどこから臭う?


<加齢臭対策最新グッズ>

加齢臭対策石鹸

加齢臭対策シャンプー

加齢臭対策サプリメント

加齢臭対策スプレー



プライバシーポリシー



<< 加齢臭対策スプレーの一覧に戻る


<< 加齢臭消臭スプレー みのりのちから

加齢臭消臭スプレー みのりのちから >>

※この情報は2012/07/26現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


[代引不可]加齢臭消臭スプレー みのりのちから



商品説明「加齢臭消臭スプレー みのりのちから」は、中高年専用の加齢臭対策用消臭スプレーです。カキタンニン配合。加齢臭成分に直接働きかけます。お出かけ前や洗濯後のスーツ、シャツ、下着などにスプレーするだけ。日常生活のエチケットとしてお使いください。使用方法お出かけ前や洗濯後のスーツ、Yシャツ、下着、靴下、帽子、靴などに数回スプレーしてください。使用上の注意●用途以外には使わないでください。●吸入したり目に入らないように注意してください。●顔や肌、髪の毛、ペットなどの生き物に直接スプレーしないでください。●子どもの手の届かないところに置いてください。●火気の近くや、直射日光、高温の場所(ファンヒーターなど)での使用、保管は避けてください。●本品は天然物を使用しているため、環境により変色や沈殿が生じる場合がありますが品質には問題ありません。●目に入ったときは、こすら…代金引換不可商品沖縄・離島は別途お見積もり
<ダイエット豆知識>
人間の体で最もカロリーを消費する臓器は何だと思いますか?
答えは「脳」です。
脳は全カロリー消費量の20%弱を消費しています。
1時間勉強して脳を使った時の消費カロリーは1時間の散歩の消費カロリーにも匹敵するとのこと。
やせる上に知識も増える「勉強ダイエット」、流行るかも知れません。
inserted by FC2 system