加齢臭対策最新グッズ

加齢臭対策をして若々しくなろう

加齢臭は自分では気づかなくても、知らぬ間に周囲を不快にさせてしまう可能性があります。早めに加齢臭対策を行って、いつまでも若々しく健康的に過ごしましょう。
カスタム検索
[最終更新日] 2012/07/26
メニュー

加齢臭対策最新グッズトップ

加齢臭とは

加齢臭の原因

加齢臭予防・対策

女性の加齢臭

加齢臭はどんな臭い?

加齢臭を防ぐ生活習慣

加齢臭はどこから臭う?


<加齢臭対策最新グッズ>

加齢臭対策石鹸

加齢臭対策シャンプー

加齢臭対策サプリメント

加齢臭対策スプレー



プライバシーポリシー



<< 加齢臭対策石鹸の一覧に戻る


<< フケとかゆみに!頭皮を洗うヒノキの棒石鹸530g      ヒノキの精油・海藻とろエキス入り

【3個セット】【送料無料】テンダーケア・ボディソープ(消臭にこだわったボディソープ) >>

※この情報は2012/07/26現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


テンダーケア・ボディソープ(消臭にこだわったボディソープ)



テンダーケア・ボディソープは消臭にこだわったボディソープで、柿渋から出来たカキタンニンと、お茶から出来たチャ乾留液が消臭の決め手です。これからの季節は誰でも汗臭さが気になりますが、高齢の方の気になる加齢臭対策にも最適なボディソープです。デンダーケアと名前がついているように、このボティソープは植物から作られる石鹸がベースになっているため、通常の化学系の成分がベースのボディソープと違い、余分な脂を取り過ぎず、お風呂上りは全身が痒い、なんて心配もありません。また石鹸ベースのボディソープですから、シャンプー代わりに使っている人もいるほどです。
<ダイエット豆知識>
人間の体で最もカロリーを消費する臓器は何だと思いますか?
答えは「脳」です。
脳は全カロリー消費量の20%弱を消費しています。
1時間勉強して脳を使った時の消費カロリーは1時間の散歩の消費カロリーにも匹敵するとのこと。
やせる上に知識も増える「勉強ダイエット」、流行るかも知れません。
inserted by FC2 system